「エミスタ」で生放送すルン♪

2014.12.23

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

昨日22日(月)、

FM愛媛×エミフルMASAKIサテライトスタジオ

通称「エミスタ」がOPEN いたしましたlovely

IMG_8457.JPG

個人的には、高校生の時から大ファンの

Chicago Poodleの皆さんにお会いできて大満足heart01

本当に素敵なゲストでした(*^。^*)

 

私とNOZOMIちゃんは

FM愛媛18:00~OAの・・・

井坂彰のGreat Noisy Club! に

18:30~生出演してきましたよ~~lovelybell

エミスタIMG_8463.JPG

 

「緊張する~~~(/_;)」

なんて言っていたのは最初だけbleah

ラジオで自由におしゃべりさせていただいて・・・

楽しくて楽しくて、しゃべり足りないくらいでしたlovely

 

のんちゃんの天然で癒し系なところや・・・

私のマシンガントーク全開京都人要素を、

井坂さんがうま~~く引き出してくださったと思いますhappy02

さすがプロはちがうなぁ・・・と感激しましたnote

 

沢山いじっていただきました、ありがたや・・・(笑)

関西人は、いじられてなんぼsign03の精神なので(笑)

 

今年1番楽しかったです(*^。^*)heart04

 

ガラス張りのスタジオなので、

行き交うお客さまが足を止めて見てくださったり・・・

面白トークに一緒に笑ってくださったり・・・confident

とてもあたたかいスタジオですconfidentnotes

 

さて、今日のFM愛媛18:00~OAの

井坂彰のGreat Noisy Club! も・・・

エミスタから生放送ですよんflair

 

今日はMAYUMIちゃんとYUIちゃんが

登場しますよhappy02heart01

 

エミフルにいらっしゃる方は是非、

エミスタに見に来てくださいね(*^。^*)

 

また、お家や職場、お車の方は

是非是非お聴き逃しなくnotes

 

bellおまけbell

のんちゃんIMG_8460.JPG

「おしゃべりすルン♪」のコーナーの

原稿をカキカキ( ..)φメモメモ

のんちゃんですheart02

 

AYANOheart04

 

AYANO 投稿者/AYANO