あやのんSHOPPING(*^。^*)15

2014.12.13

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

先日テレビ愛媛にて毎週金曜日

22:52~放送中 テレビ愛媛「エミフル.コミュ」の

収録へ行って参りましたsmilenote

 

収録が終わってから・・・

1人でお買いものタイムheart04

 

私結構1人買い物しちゃいますshine

ゆっくり見れるのが好きですlovely

ただ1人だからストップがきかないのが

難点なんですけどねsad(笑)

ついつい買い過ぎて暴走モードに入ります(笑)

 

COCODEALIMG_8378.JPG

COCO DEALで購入しましたheart04

ずっと欲しかったグレージュっぽいお色味の

オーガンジースカート(*^。^*)

ボリューム感がめちゃくちゃ可愛かったheart04

春も使えそう(*^。^*)

 

トップスは前から気になっていた襟付きニットnote

襟は取り外しもできちゃうのですsign03

 

何回も試着させてもらってやっと決めました(笑)

 

沢山着まわしちゃおうlovely

 

冬は寒いけれど、その分可愛いお洋服もいっぱいheart01

そろそろセールの時期ですねsnow

皆さんもお買いもの楽しんでくださいねっnote

 

AYANOでしたheart04

 

AYANO 投稿者/AYANO