変化がいっぱい、エミフルン♪3

2014.12.08

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

突然ですが~sign03

皆さん、もうお気づきでしょうか?

 

MAYAMIちゃんの記事にもありましたが、

エミフルの館内ポスターが

snow冬バージョンsnowに変わりましたlovely

モデルは我らがMAYAMI姉さんlovelyheart02

ポスターIMG_8329.JPG

可愛過ぎて、可愛く加工したくなりました(笑)heart04

とっても素敵なポスターは全部で3種類!!

皆さん是非3種類見つけてみてくださいねeyeheart02

 

また、NOZOMIちゃんもブログ記事

ちらっと載せてはったのですが・・・eyenotes

私も見てきました(*^。^*)

古泉駅にこ~~~んな広告看板がheart02

看板IMG_8322.JPG

エミフルズの4人がでっか~~く、ドドーーンと

ポーズを決めちゃっています(笑)heart01

いつも電車でエミフルまで来る私、

電車に乗り降りするたびにわざわざ見ちゃいます(笑)

 

古泉駅をご利用の方は是非一度、

ご覧くださいませeyeheart04

 

そして私は・・・

今ヨガにハマっていますlovely

心も体もキレイに、私も変化できるように

頑張ルンnoteheart04

ヨガIMG_8328.JPG

最近なにかと文章の後に「ルンnote」を

付けたくなってしまうAYANOでしたheart01

AYANO 投稿者/AYANO