あやのんのエミグルメ☆7

2014.12.09

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart02

 

FM愛媛平日19:30~絶賛OA中music

井坂彰のGreat  Noisy Club!」内の

[今日のemifullist」の収録に行って参りましたnotes

 

収録前に・・・小腹がすいたので

腹ごしらえですrestaurant

タリーズIMG_8319.JPG

タリーズコーヒー エミフルMASAKI店

 

よく利用していますlovely

今回は冬期限定のアイリッシュラテと

大好きなアップルパイdelicious

 

外がとても寒かったので、snow

温かい飲み物とアップルパイで

心も体もほっこりしましたlovely

 

ネタ帳IMG_8306.JPG

ちなみにこれは金曜日の「おしゃべりすルン♪」

のコーナーの私のネタ帳ですnote

 

普段の生活の中で、

面白かったことや、気になったこと

沢山書き留めて・・・pencil

このノートにお話しする原稿を

毎回自分で書いていますsmile

 

最近ではこのノートにすっかり愛着が

湧いてきちゃっていますheart01

 

少しでもリスナーの皆さんに、

「お?eye」っと思っていただけるよう

入念な準備を怠りませんgoodnote

 

これからも頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますshine

 

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO