あやのんのエミグルメ☆4

2014.11.17

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

さて、シリーズ化してきました(笑)

あやのんのエミグルメ記事scissors

 

今回は、FM愛媛平日19時~OA中music

「井坂彰のGreat Noisy Club!」内で

19:30頃~放送の

今日のemifullist」の収録終わりlovely

 

ディレクターさんとご一緒に

反省会を兼ねて・・・

遅めのランチ・・・?

いや早めのディナー・・?

16:00ごろにご飯を食べました(笑)heart04

 

IMG_7939.JPG

エミキッチンにある「ミョンドンヤrestaurant

 

私韓国料理大好きで・・・

ずっと気になっていたんですよねshine

 

とってもおいしかったですよdelicious

あやのんは盛岡冷麺を食べました(笑)

麺にとってもコシがあり、

トッピングされている具も、スープも

全てがおいしかったですheart04

 

ディレクターさんが食べていたビビンバも

めっちゃ美味しそうだったのでrestaurant

次回はビビンバを食べたいなぁぁheart01

 

辛い物が大好き、AYANOでしたheart04

 

emifull 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ