あやのんRadio Week♡

2014.11.16

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですnote

 

さてさて、お知らせがありますheart04

明日、11月17日(月)~21日(金)sign03

FM愛媛平日19時~オンエア、

井坂彰のGreat Noisy Culb!」内の

emifullist.png

今日のemifullist」のコーナーは

私、AYANOが担当しますheart04

ちなみにこのコーナーは19:30頃~ですchick

 

今週取材させていただきましたお店は、

heart01ムラサキスポーツ(17.18日放送)

heart01anyFAM(19.20日放送)

ですmoon3

 

2ショップとも、とっても素敵な

スタッフさんにお話を伺いましたheart04

お得な情報も教えていただきましたよmoneybag

聴かなきゃ損ですbleah

 

 

そして、最終日の金曜日は・・・

「おしゃべりすルンnote」のコーナーsign03

 

あやのんがまたまたリケ女ならではの話をしています(笑)

さて、私AYANOが学校で育てている生き物とはsign02

 

こうご期待でございますhappy01

 

お家で、お仕事場で、またお車の中で・・・

是非是非お聴きくださいませlovely

 

最近寒くてお布団から出られない

AYANOでしたcatface

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO