あやのんSHOPPING(*^。^*)12☆アクセ編

2014.11.12

みなさんこんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズのAYANOですribbon

 

さてさて今回も~

私がお買いものしたアイテム

ご紹介しますmoon3

 

今回はアクセサリー編でございますsign03

あやのんはアクセサリー大好きで、

特にヘアアクセサリーを集めていますheart02

 

before the boom

こ~んな可愛いのに出会いましたribbon

リボンIMG_7945.JPG

落ち着いた色のリボン!!

そして中央のパールがかわいすぎましたheart04

 

あやのんは普段髪をハーフアップに

することが多いんですね(*^。^*)

だから今回買ったのはバレッタですheart04

 

before the boomでは、

沢山の可愛いアクセサリーが

取り揃えてありますよmoon3

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね(*^。^*)

 

最近毎日これをつけて学校に行っている

あやのんでしたheart04

 

 

AYANO 投稿者/AYANO