あやのんSHOPPING(*^。^*)11☆emi-fes編

2014.11.11

こんにちはshine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart01

 

先日開催されておりました、

emi-fes!!!

皆さんは参戦されましたか?shoe

 

エミフルズも何人かemi-fesに参戦したようでcatface

私もその中の1人sign03

one of themsign03(笑)

 

それでは、私が購入したものをご紹介いたしますnotes

今回は、Garden by oneway

お買いものをいたしましたmoon3

それが~こちらribbon

topsIMG_8004.JPG

ボトルネックと首元のパール&ビジューに

やられてしまいましたlovely

かわいいニットです(*^。^*)

 

ショーパンIMG_8005.JPG

続いては、このショートパンツnote

オトナ可愛い花柄に

やられてしまいましたlovely(2回目)

 

裾がフリルだけど、甘すぎないから

とっても着やすそうheart04

 

emi-fesだったので、

いつもよりお得に買えちゃいましたmoneybag

 

お手頃でかわいいお洋服・・・

これなら、ヒラメの水換えもできますheart04

ヒラメIMG_7970.JPG

いつも服装とのギャップを指摘される、

あやのんでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO