エミフルコレクション2014秋冬♡番外編

2014.11.06

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズ、AYANOですribbon

 

さて~~皆さんお待ちかね(?)

11月3日(祝)に開催されました、

snowmapleエミフルコレクション2014maplesnow

番外編ということで・・・

 

ファッションショーのオフショットを

お見せしちゃいますheart04

VAN IMG_7927.JPG

朝は、ヴァンカウンシルさんで

ヘアセットをしていただきましたよshine

MAYUMI姉さん朝からかわいいなぁもう!lovely

 

4人IMG_7873.JPG

ヘアー&メイク、衣装にも着替えて・・・

がんばるぞ~~~heart01の時↑(笑)

 

控室IMG_7904.JPG

 

休憩中は、こ~んな感じnotes

メイク直しをしたり・・・kissmark

まぁ私はサンドウィッチ食べてますがww

 

お直しIMG_7915.JPG

1回目のショーが終わって、ヘアーをお直ししてもらいますnote

かわいいYUIちゃんと、どこか一点を見つめるAYANO。(笑)

 

お直し2IMG_7916.JPG

こちらも真剣そのもののMAYUMIちゃんcatfaceheart04

こっち向いて~~~~sign03

お直し3IMG_7917.JPG

向いてくれた~~lovely

NOZOMIちゃんに、ピエロさんもbleahheart02

 

3IMG_7920.JPG

ショーが終わって、暫くエミフル内のベンチで

小休止するエミフルズ7期生happy02

4IMG_7896.JPG

みんな、疲れがみえないこの笑顔lovely

だって楽しかったもんね~note

 

あっと言う間の1日でしたlovelymoon3

お疲れ様でした(*^。^*)

 

 

AYANOribbon

AYANO 投稿者/AYANO