あやのんSHOPPING(*^。^*)10

2014.11.09

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズ、AYANOですheart04

 

先週、京都から松山に来てくれた

私のパパとママairplaneshine

もう帰っちゃったのですが・・・weep

 

そんな両親とエミフルに行ったときに、

買ってもらったものを引き続き・・・

ご紹介いたしま~すsign03

 

でで~んsign03

ふわふわちゃんIMG_7925.JPG

まずはこのホワイトのニットheart04

これ、すっご~~~くふわふわで、

あったかいのですlovely

COCO DEAL買いましたmoon3

買ってもらいましたheart01(笑)

 

そしてこっちら~(*^。^*)

スカートちゃんIMG_7926.JPG

お花柄のフレアスカートheart02

これぞ、あれですよ!!!

今年流行の・・・・・

snowウィンターパステルheart01

 

花柄がクラシカルな感じで落ち着いていてheart04

可愛らしさの中にも大人っぽさがあって素敵moon3

ちなみにこのスカートも

COCO DEALで買ってもらいましたheart01

 

ママと久しぶりに、お店で・・・

「こっちがええやろか~?」

「いや、あっちやと思うで!」

「まぁ、どっちにするかあんたの好みやで~!」

 

ごりごりの関西弁、京都弁で

あ~でもない、こ~でもない

と言いつつお買いものできて、

楽しかったですbleahheart01

 

AYANOでした~ribbon

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO