あやのんSHOPPING(*^。^*)9★アウター編

2014.11.07

こんにちはsun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

もう気候は冬へと着実に近づいていると、

日々感じておりますcatface

 

sun早く家を出て・・・

「さ、寒っ・・・・crying

 

研究室帰りに夜moon3大学から出て・・・

「う~・・寒っ・・・weep

 

最近のあやのんは毎日こんな感じ(笑)

 

そろそろ・・

コートがほ~し~い~~~!!

そう思いまして、

 

エミフルMASAKIに行ってまいりましたheart01

じゃじゃ~んheart04

アウターIMG_7923.JPG

COCO DEALで購入いたしましたlovely

 

実は、ファッションショーを見るために

京都から両親が来ていましたので・・・

 

ちゃっかりママに買ってもらっちゃいましたhappy02

ありがとうheart04

 

久しぶりにママと親子水入らずで、

SHOPPINGを楽しめたことが、

私は1番嬉しかったのですconfidentnotes

 

まだ買ってもらったお洋服があるので、

また後のブログ記事でご紹介しますねheart01

 

AYANOribbon

AYANO 投稿者/AYANO