エミフルコレクション2014秋冬をレポートすルン♡

2014.11.05

こんにちはsun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズのAYANOですheart04

 

今回は11月3日(祝)に開催されました、

heart01「エミフルコレクション2014」heart01

の模様をあやのんがレポしちゃいますheart04

 

エミフルMASAKI内にある41ショップが登場しましたsign03

とっても華やかなステージで・・・shine

snowmaple秋冬のトレンドmaplesnowを、

皆さんにお伝えできたのではないかと思います!

 

私達エミフルズ7期生も、モデルとして

出演させていただきましたsign03

7thIMG_7873.JPG

がんばるぞ~sign03お~~~sign03

↑7期生、今このポーズにハマってます(笑)

 

まゆみん1IMG_7909.JPG

ニット帽のMAYUMIちゃんheart04可愛いなぁheart04

まゆみん2IMG_7910.JPG

どんなお洋服でも着こなす・・・

それが、エミフルズのおしゃれ番長MAYUMI姉さんlovely

 

まゆゆい♡IMG_7911.JPG

YUI・MAYUMIの最強コンビですlovelyshine

二人が着ているアウターもとってもかわいいですheart04

 

ゆいぽんIMG_7908.JPG

身長が高くてスタイルがいいYUIちゃんheart04キレイ~shine

 

のんちゃんIMG_7905.JPG

のんちゃんですheart04ふわふわなベレー帽が、

と~っとも似合っています(*^。^*)かわいい!

秋冬ファッションは、小物類も要チェックなのですeye

 

のんちゃん2IMG_7922.JPG

のんちゃんは本当にパンツスタイルをかっこよく、

着こなしちゃうんですよね~lovelyよっ、先生heart04

 

あやのIMG_7891.JPG

そして、がちがちに緊張した私あやのん(笑)

あやの2IMG_7898.JPG

「いつもとは違う雰囲気のお洋服もまたいいねhappy01

といっていただいてうれしかったです(笑)

 

ファッションショーlovelyは、

皆さんに秋冬のトレンドを楽しくnote分かりやすくshine

お伝えするものなのですが、

 

私達も、普段着なかった系統のお洋服を

沢山着させていただきまして・・・

本当に楽しいのですlovely

 

緊張もしましたが、

ファッションショーを見に来てくださったお客さまに

温かく見守っていただきconfident

無事に終えることができましたlovely

皆さん、本当にありがとうございましたheart04

4人IMG_7901.JPG

皆さん、秋冬のファッションmaplesnow

是非エミフルMASAKIでCHECKですflair

 

さて、

またファッションショー番外編の記事

ファッションショーの裏側をご紹介しますねheart04

 

また、今週金曜日のテレビ愛媛22:52~放送note

エミフル.コミュ」のお知らせもいたしますeye

 

こうご期待(*^。^*)

 

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO