エミフルでダッフィーバスを体験すルン♡

2014.11.04

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズ、AYANOですheart04

 

以前のブログ記事でも言及しましたが、

私、あのディズニーキャラクターの

ダッフィーが大好きなんですlovely

 

で、11月2日(日)・・・

エミフルMASAKIに・・・

ダッフィーバスがやってきましたので、

あやのん、行ってまいりましたnotes

ダッフィーバスIMG_7857.JPG

可愛いバス・・発見heart02

ダッフィーバス2IMG_7860.JPG

なんと・・車体がふわふわな生地に覆われていますmoon3

 

しかも、事前に行われていた

ダッフィーバス体験乗車の抽選に

当選

しちゃいましたheart01

 

なので、本当にラッキーなことに・・・

ダッフィーバスに乗ることができましたhappy02

内装IMG_7861.JPG

め~~~っちゃ可愛い内装lovely

私、この中に住みたい(笑)

ダッフィーと私IMG_7866.JPG

こ~~んな大きなダッフィーもいますheart04

あやのんのお家にいるダッフィーより大きい!

 

ダッフィーと庄田家IMG_7862.JPG

最後に、京都から松山に来てくれていた

あやのんパパと、ママheart01そして私の5年来の相棒と(笑)

みんなダッフィーに囲まれて、自然と笑みがあふれますheart04

 

エミフルMASAKIでは、秋もた~~くさんの

楽しいイベントが・・・

盛りだくさんなんですよheart04

あやのんも、もはやエミフルズとしてでなく、

いちお客さんとして、エミフルMASAKIのイベントを

満喫しちゃっていますlovelygood

 

詳しいイベント情報は・・・

こちら」からCHECKですよeye

 

AYANOribbon

 

 

AYANO 投稿者/AYANO