あやのんのエミグルメ☆2

2014.10.29

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

今回はあやのんのオススメエミグルメを

ご紹介いたしますrestaurant

 

先日こちらに行ってまいりましたheart04

バケットIMG_7659.JPG

ベーカリーレストラン バケット

 

バケットへは、3回目の来店ですcafe

前回2大会は、ディナーだったのですが、

今回はランチタイムに行きましたよlovely

 

やっぱり、焼き立てパンがおいしいnote

種類も豊富、おかわり自由goodheart04

最高ですヽ(^o^)丿

 

焼き立てパンが運ばれてきたとき、

「チリンチ~ンbell」とベルが鳴るのですが、

私、そのベルの音に、

誰よりも早く反応している自信があります(笑)

↑焼き立てに敏感系女子ww

 

あ、そういえば・・・

ハロウィンの期間限定メニューもrestaurantheart02

メニューIMG_7654.JPG

どれもめっちゃおいしそ~うlovelyscissors

次絶対食べたいぞhappy02

 

皆さんも是非、バケットで美味しいお料理と

焼き立てパンを楽しんでみてくださいねshine

 

バケットのパンの中で大好きなのは

よもぎパンlovelyheart02

あやのんでしたheart04

AYANO 投稿者/AYANO