プレゼント探しも・・・エミフルで♡

2014.10.27

こんにちはheart04

エミフルズのAYANOですheart04

 

実は先週、あやのんママの誕生日でしたbirthday

四捨五入して40歳のお誕生日

おめでとうございましたbell

↑四捨五入、大事です。(笑)

35~44歳の間でぼんやりさせておかないと・・・

後からママに怒られます。(笑)

 

さてさて、実家が京都なので

あやのんは今家族と離れて暮らしています。

そのため、誕生日当日にプレゼントを渡すことができず・・crying

 

ですが、エミフルでしっかりプレゼント選びをしてきましたheart04

まゆみん姉さんribbonにもいろいろプレゼントの相談に

のってもらっちゃいましたbleahnote

ありがとうねlovely

 

ママがこのブログを見ていたらいけないので、

何を買ったかは敢えて言いませんが・・・

PLSTにて、

プレゼントを購入いたしましたheart04

 

PLSTIMG_7716.JPG

可愛いプレゼント包装ですheart04

ママ、気に入ってくれるかなぁ・・bearingheart01

 

みなさんも是非

大切な家族、友人、恋人へのプレゼントを

エミフルMASAKIで見つけてみてはいかがですか?

 

プレゼント選び大好き、

人を喜ばせるのが大好きな

AYANOでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO