あやのんSHOPPING(*^。^*)7

2014.10.28

こんにちはsun

AYANOで~すheart04

 

先日11月3日(祝)開催の

エミフルコレクション2014maple

のオリエンテーションに参加しましたflair

 

かわいい秋冬のお洋服たちが沢山heart04

エミフルズのみんなも終始ウキウキ気分でしたnote

みなさん、楽しみにしていてくださいねshine

 

さて、オリエンテーション終了後・・・

エミフルでお買いものしましたheart04

そのアイテムをご紹介しますねnotes

IMG_7712.JPG

COCO DEALにて購入しましたheart04

夏物はよくCOCO DEALでお買いもの

していたのですが・・・ヽ(^o^)丿

 

秋冬物を求めて久しぶりにCHECKしにゆくと

こんな可愛いワンピースに出会ってしまいましたheart01

 

チュールスカートがとってもふんわ~りしていて・・

可愛いさがありつつ、膝丈の上品な長さで・・

う~んlovelyぬかりないshine

 

COCO DEALのお洋服は本当に

ラインがキレイで、大好きですheart02

 

いいお買いものをしましたヽ(^o^)丿

たくさん着よう!!!

 

まだまだお買いものしたものがあるので、

またご紹介いたしますねンribbon

 

AYANOribbon

AYANO 投稿者/AYANO