念願のエミグルメ♪

2014.10.15

こんにちはsun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズのAYANOですheart04

 

先日、念願の・・・

念願のあのお店で夕飯を食べました~lovelyrestaurant

串IMG_7425.JPG

串屋物語 エミフルMASAKI店」ですrestaurantheart04

 

実は、京都でもよく行っていたのですが・・・

エミフルにOpenしてからずっと行きたかったnotes

いつもご飯時は行列で、なかなか行けずにいましたeye

 

実に高校生ぶりに「串屋物語heart02

 

自分で好きな串を取ってきて・・・

自分で・・・揚げるnote

このスタイルがとっても楽しいheart04

揚げるIMG_7426.JPG

じゅわじゅわ~~~

ぱちぱち~~~

 

油で揚げるときの音まで美味しいlovely

揚げたてあつあつを食べることができて、

し・あ・わ・せ です(*^。^*)

 

串の他にも、サラダやパスタなど・・・

バイキング形式で色んなお料理が楽しめますsmile

 

とっても楽しくておいしいheart04

是非、ご家族・カップル・お友達と

一緒に揚げて、気分も上げちゃいましょうlovely

 

お後がよろしいようでbleah

 

AYANOでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO