あやのんSHOPPING(*^。^*)6

2014.10.14

こんにちは~sun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズのAYANOですheart01

 

先週末、宣言通り・・・

エミフルに行って参りましたよーsign03

 

久しぶりのエミフルで、

ついつい浮かれてしまう私。(笑)

まだまだ心は夢見る少女です(笑)lovely

 

 

それでは、今回お買いものしたものを

ご紹介いたしますheart04

 

今回のショッピングのテーマは・・・

あやのん、キレイ目カジュアルに挑戦編sign03です(笑)

アイテムIMG_7424.JPG

まずはこちらheart04

ニット帽とダテめがねshine

 

先月Renewal Openしました、

GLOBAL WORKにて購入sign03

 

この秋冬はどうしてもニット帽コーデに挑戦したくてheart01

カジュアルだけど、キレイ目なスタイルを目指し中ですheart04

 

 

 

ニット帽の色味は合わせやすいネイビーが気分bleah

 

IMG_7427.JPG

スウェットのロゴトップスは

LOWRYS FARMにて購入heart02

シンプルだけどかわいい(*^。^*)

シンプルだからこそ、色んな着方ができそうnotes

あやのんは持っている迷彩柄のタイトスカートに

このトップスを合わせたいと考え中shine

長めのパールネックレスとかつけたいなぁnotes

 

そして・・・

 

 

個人的にすごくお気に入りheart04

ミーIMG_7428.JPG

ユニクロで購入しましたshine

ミーのパーカーです(*^。^*)

ムーミンに登場するキャラクターですheart04

もともとミーは、私のママと妹が大ファン

だったのですが・・・

いつの間にやら私まで感化されてましたheart04

 

あ、あれ・・・?

気づいたらお洋服2着ともグレーだsign03(笑)

あやのん、よくあるんです。(笑)

そう言えば・・・夏は気付くと

ホワイトのアイテムばかり買っていましたsweat02

 

ま、いっかeyenote

 

エミフル内のショップもすっかり秋冬モードmaple

いっぱいおしゃれしたくなっちゃいますねheart04

 

そして・・・

来る11月3日(祝)には、

mapleエミフルコレクション2014maple

が開催されますよぉ~!

詳しい情報は ⇒ こちら

 

私たちエミフルズも モデル出演しますheart01

秋冬ファッションshineチェックしてくださいねheart04

 

AYANOribbon

 

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO