リケ女プリンセス、頑張っています。

2014.10.11

こんにちはshine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですheart01

 

久しぶりのブログ更新moon3

さぼってなんか、ないですよっpout

 

実は最近・・・・・

学校での研究活動が忙しくって・・・

あやのんヘトヘトです。

 

今日はね、ヒラメに寄生する

スク―チカ虫を・・・

カルセインという蛍光色素で染色する実験を

行ってきましたよ(*^。^*)

7時間ぐらい没頭していましたweep

スク―チカIMG_7406.JPG

どうでしょうか?蛍光顕微鏡で観察しました(*^。^*)

これ、あやのんが染色しました。

「かわいい~~~heart02きゅん」

と思うのは、私だけでしょうか?(笑)

 

本物のリケ女プリンセスcrownに少しでも

近付けるように、日々修行でございます(*^。^*)

大変ですが、充実した毎日を過ごしています。

 

だけど・・・・・

実はなかなかエミフルにも行けてなぁぁぁいcrying

忙しくてエミフルズのお仕事も少なくて・・・泣

 

フラストレーションが・・・

溜まりまくりなのです。

 

てなわけで!!!

久々のお休み!!!

3連休flairheart04

あやのんは、エミフルに行こうと思います!!

 

だってだって・・・・

今週末、10月11日、12日、13日の

3日間は~~~~

 

cherryemi-fes!でございますcherry

 

お得がいっぱい☆

そして楽しいイベントいっぱいの

3日間なんですよheart01

 

3連休は、台風接近も懸念されますが・・・

エミフルで是非楽しく、特別な時間を過ごしませんか?happy02

 

私はとにかくエミフルが恋しいよ~eyeheart04

 

 

話は変わりますが・・・

最近日中と朝晩の寒暖差が特に

激しくなってきていますねpenguin

 

あやのん、早速微熱気味です(笑)

皆さんも季節の代わり目ですので、

お体には気をつけて、秋を楽しみましょーheart01

 

AYANO(*^。^*)

 

AYANO 投稿者/AYANO