変化がいっぱい、エミフルン♪

2014.09.18

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOはんどすribbon

 

先週京都へ帰省しておりました~sign03airplane

鴨川にて↓

鴨川IMG_6900.JPG

ちなみに~あやのんが京都で着ていたこの

スカート、そしてバッグ・・・

Flor by Rew de Rewのものですheart02

 

品がいいねって両親にも褒められますshine

 

そして、今週愛媛に帰ってきましたよんheart04

 

ただいまつやま~~~~~!

 

言ってみたかっただけです(笑)

 

実は、愛媛に戻って早速、

「エミフル.コミュ」の収録に行ってきたのですが・・・

 

あやのん、エミフルに来るなりびっくり・・・

だ、だ、だって・・・・・

垂れ幕IMG_6974.JPG

私たちエミフルズがsign03

グリーンコートの垂れ幕にsign03

うれしいぃぃぃぃlovely

 

実はですね、

ゆいぽんの記事にも書いてあったので、(さっき気付く(笑))

あやのんはこの2種類の垂れ幕を詳しくご紹介しますね(笑)

IMG_6969.JPG

まずこちらですが、

これは私たちがエミフルズ7期生になって

最初の撮影で撮ったものなんですheart04

こころなしか、みんな若い!?(笑)

みんなとっても初々しいですlovely

 

そしてこちら~

IMG_6970.JPG

この秋のSWEET AUTUMNの撮影のものheart04

みんな撮影にも慣れてきたから、

素敵な笑顔だ~~sun

さすがエミフルズshineheart04

 

是非、この2つの垂れ幕を見比べて

私たち4人の成長ぶりをご覧になってくださいeyeheart04

 

~おまけ~

夏の館内ポスターモデルは、私あやのんでしたheart04

ポスターIMG_5961.JPG

しかし、季節はもうすっかり秋maple

IMG_6968.JPG

次のポスターモデルは・・・

誰なんだろ~happy02heart01

 

皆さん、秋の館内ポスターmapleも・・・

おっ楽しみに~~~lovelygood

 

エミフルは変化がいっぱいあって、

本当にお客さまを飽きさせない空間創りが素晴らしい!!

本当にすごいな~と感心した

あやのんでしたlovely

 

AYANO 投稿者/AYANO