あやのんの理系女子旅♪

2014.09.09

こんにちは~heart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

あやのん ことAYANOですheart02

 

週末、大学の同じ生物学科の友人達4人と

愛媛県を日帰りドライブしてきましたrvcardash

生物女子旅・・・ということで

あやのん含め5人全員リケ女!!heart04(笑)

 

完全あやのんのプライベートなんですが・・・

どうかブログにお付き合いください(笑)run

 

朝から集合して、まずは伊方町へheart04

シラスどんIMG_6834.JPG

有名な、しらす丼をいただきましたhappy02

おいしかったなぁ~~~!!!

 

そして佐田岬メロディーラインを走行した際に、

「本当にメロディー流れるん?gawk

なんて半信半疑だった私たちなのですが・・・

メロディIMG_6832.JPG

♪みかんの花 のメロディーが車内に響きわたり、

「すげーーーー」「やばーーーーい」

この2つの単語を連呼してしまいました(笑)

 

また、八幡浜なんかにも立ち寄り・・・・

さらに帰りはエミフルMASAKIにもよ・り・み・ちheart04

 

生物学科の私たち・・・

やっぱり・・・

一目散に駆け込んだのが・・・

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店heart04

ネオンテトラIMG_6835.JPG

ネオンテトラはいつみても癒されますheart04

秋から魚類の寄生虫感染について研究するあやのんは、

やっぱり魚が大好きlovely

友人IMG_6837.JPG

じーーーーーっeye

まさに水槽にくぎ付けですheart02

彼女達も本当に生物が大好きなんですnote

 

またアルビノのアフリカツメガエルを発見し、

テンションあがりっぱなしです(笑)

 

現役の生物学科の女子達も、

「楽しいheart04」と太鼓判を押す

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

みなさんも是非お立ち寄りくださいねshine

 

旅の終わりをエミフルMASAKIで締め、

と~っても大満足な1日でしたheart04

 

IMG_6838.JPG

 

また、愛媛の素敵な一面もたくさん発見できて

本当にたのしかった~notes

愛媛にきて・・・よかったheart04

 

~おまけ~

IMG_6836.JPG

しらすが出荷されるまでのビデオを

真剣に見る理系女子達。(笑)

やっぱり真面目ですbleahheart02

 

 

AYANOribbon

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO