あやのん・コミュ§^。^§6

2014.09.10

こんにちはsign03

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOはんどすheart04

 

皆さんに毎週金曜日、テレビ愛媛にて22:52~

絶賛放送中「エミフル.コミュheart01

についておしらせしますscissors

 

きたる、9月12日(金)テレビ愛媛22:52~の

heart01エミフル.コミュheart01

 

私あやのんが2つのニューオープン情報をご紹介shine

なんと今回は「キッズ編chick」だよheart01

 

まず1つめは~~eye

スタジオアリス

アリスDSCN9963.JPG

ずら~~っと並ぶ色とりどりの可愛い衣装達・・・heart01

 

スタジオアリス」では、

お子さんの輝く笑顔shineかけがえのない思い出を

美しいプリント写真で残してくれますnote

 

これからはと~く~に~、

七五三シーズンfujiheart04

まさに、ビッグイベントですよね~sign03

 

スタッフのコウノさんheart04にもお話を伺いましたsun

この時期は人気の衣装が混み合ってしまったり、

予約がとりにくくなってしまったりするそうですdash

 

なので、早め早めのご予約、そして前撮りをするのが

賢い選択ですよ~heart04

 

そして中でも人気の衣装が・・・こっちら~heart01

アリス2DSCN9971.JPG

タレントのベッキーさんプロデュースの衣装heart04

カラフルでポップなデザインの衣装は、お子様にも大人気cherry

 

アリス3DSCN9966.JPG

すてきなスタッフさんが、お子様の笑顔happy02そして

ご家族の笑顔を引き出しますよheart01

 

************

つづいて~~2つめですeye

マザウェイズheart02

お子様の身の回りのものはぜ~んぶ揃っちゃうnote

そんな素敵なショップですよんscissors

 

なんでも、0~13歳までのベビー・ガールズ・ボーイズアイテムが

常に3000~4000種類以上揃っていルンですnote

ファッションから帽子・靴・下着類・・・・・

身につけるものがお手頃価格でGETできちゃいますbell

 

そしてこんなフォーマルなド・レ・スもheart01

と~っても可愛いデザインのものがたくさんheart04

女の子なら1度は着たいよね~?lovely

マザウェイズDSCN9980.JPG

収録の合間に・・・・・

「え、あやのちゃんこれ着れるんじゃない?」

なんて皆さんから言われました(笑)

なにしろエミフルズ1のオチビさんなので、

キッズの150サイズが着れそうですheart04

 

そしてここからは・・・あやのん’s SELECTIONflair

上靴DSCN9982.JPG

じゃ~~~~~んshine

これ、上履きですよheart01とってもCUTEribbon

あやのんが小学生のころは・・・・

こんな可愛い上履きなかった・・・・crying(笑)

最近のキッズは上履きにもオシャレを忘れませんscissorsshine

さすがっす!!(*^。^*)

 

そして、個人的に「かわいいheart04」と思ってしまった、

こ~んなアイテムeye

犬かばんDSCN9987.JPG

わんちゃんのBAGbagdog

わんちゃんの背中部分にチャックが付いていて、

ちゃんと中に物が入れられますnote

 

あやのんが気に入って持っていたら、

「プレゼントしようか?bleah

と番組スタッフさんから言われてしまいました(笑)

あやのん、これ欲しいですlovelygood

 

他にもネコちゃんバージョンもありましたよ~cat

 

雨具DSCN9989.JPG

また雨の日のアイテムもたくさん揃っていましたrainheart01

傘にレインコートに長靴・・・(*^。^*)

デザインもいろいろあって、迷っちゃいますheart04

こんなに可愛い雨具なら、

雨の日もちょっとうきうきしちゃうかもlovely

 

というわけで、番組ではもっと詳しくお伝えしていますよnotes

9月12日(金)テレビ愛媛にて22:52~放送の

heart01エミフル.コミュheart01

要チェックですよrun

 

今週1週間京都に帰省するあやのんは、

残念ながらオンエアをみれないのでcrying

どうか私の分までご覧くださいませeyeheart04

 

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO