まさに、おいしいジュエリ~~♪

2014.09.07

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOはんですheart04

 

あやのんは、なんと・・・

食べる「宝石」に出会いましたeyeshine

カフェコムサIMG_6658.JPG

カフェコムサのタルトケーキですcake

 

ずっとUPし忘れておりましたsweat01

私は時たま天然らしいんです(私は認めてない)

なので、おっちょこちょいなところもあります。

 

それはさておき、

このお皿の上で・・・

まるで真っ白なキャンバスに1つのアートが完成しているようshine

見ているだけでうっとりしちゃうタルトですheart04

 

これは、9月13日公開の映画movie

「舞妓はレディ」cherryblossom

カフェコムサがタイアップした

限定スイーツなのですheart02

 

もちろんこの映画は・・・

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

でも9月13日~公開されますよんmovieheart04

 

映画は京都が舞台なので、

あやのんもめっちゃ気になっていますeyeheart04

 

そして肝心のタルトのお味ですが、

もうフルーツがみずみずしくって、

タルト生地もさくさくlovely

今が旬のイチジクものっていて、季節感もmaple

と~~~っても美味しかったですheart01

 

百聞は一見にしてならず。ならぬ、

ま・さ・に、百聞は一食にしてならずsign03です。

見て美味しい

食べてもっと美味しいheart04

ringheart04ジュエリーのようなスイーツを

皆さん是非食べてみてくださいねっlovely

 

あやのんも映画を観てから、

またこの限定タルトを食べにきたいなheart01

 

あやのんでしたnotes

 

AYANO 投稿者/AYANO