平日エミフル(*^。^*)♪2

2014.09.05

こんにちは~maple

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですheart02

 

まだまだ絶賛夏休み中のあやのんsun

もはや秋休みやん(+_+)って毎年思いますmaple

 

秋と言えば・・・

あやのんの故郷、京都の紅葉が恋しいですheart02

松山で紅葉スポットってどこなんだろう?

どなたか是非教えてくださいheart02

 

さてさて!

行って参りました、平日エミフルshine

休日のにぎわった感じのエミフルももちろん好きなんですが、

平日の比較的ゆったりとした雰囲気のエミフルも好きですheart04

 

特に何をするでもなかったのですが・・・

ついつい来てしまう、それがエミフルマジックeyeshine

 

何をするでもない とか言いながら・・・

ちゃっかり可愛いカバンを購入してしまいましたcatfaceheart04

カバンIMG_6724.JPG

こんなカバンが欲しかった・・・heart04

秋服はだんだん増えてきたのですが、

小物が思いっきり夏アイテムだったのでsweat02

Flor by Rew de Rewで購入しましたheart04

 

可愛いお気に入りに巡り合えてルンルンheart04

 

「まだまだ暑い日が続くから、秋物は早いwobbly

あやのんもよくそう思うのですが・・・

秋はもうすぐそこですnote

 

まずは、小物からだんだん秋冬モードにシフトして、

秋への気分を高めませんか?lovely

 

~おまけ~

のんちゃんファン必見eyeheart04

「セルフレジにチャレンジするのんちゃん」

のんちゃんIMG_6650.JPG

「ぴっshine

ちょっとしたお買いもののとき、

セルフレジって便利ですよnote

 

あやのん、幼稚園児ぐらいの時・・

スーパーのレジ打ちにすっごく憧れたことがありました(笑)

皆さんありませんでしたか?

あれ?私だけ?eye(笑)

 

フジグラン エミフルMASAKI【食品館】でお買いものをする時は

必ずセルフレジを利用して、

幼いころの「ピッshineとバーコードをスキャンしたい」欲求を満たす

21歳あやのんでしたheart01

 

 

AYANO 投稿者/AYANO