あやのんSHOPPING(*^。^*)

2014.09.01

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart04

エミフルズAYANOですribbon

 

先週、毎週金曜日テレビ愛媛にて22:52~

(今週 9/5(金)は 23:22~)

絶賛放送中の 「エミフル.コミュ」の

収録を行うため、エミフルへ行ってきましたscissors

 

収録おわり、SHOPPINGしちゃいましたshine

あやのんは秋靴を求めて・・・・

Flor by Rew de Rew」へheart04

ローファーIMG_6698.JPG

この秋冬のトレンドheart01

可愛いローファーをずっと狙っていたのですeye

今回も仲良しの店員さんにいっぱいコーデのアドバイスいただきましたheart02

また、使えそうな可愛いアンサンブルをGETheart04

IMG_6697.JPG

あやのん、アンサンブルは大好物です(笑)

寒くなったら、またコートやブーツもほしいなぁheart04

次はこれまた狙っているバックを買いにいっちゃおうnotes

 

また、パールのアクセサリーがほしくって・・・

ネックレスIMG_6699.JPG

L.CHANCE」にてロングのパールネックレスを購入☆

秋冬コーデにパールアイテムは欠かせないheart04

とあやのんは思ってます(笑)

 

可愛いニットなんかにあわせたいな~heart04

 

秋冬モードへのコーデの妄想がふくらむ、

あやのんでしたeyeheart02

 

 

AYANO 投稿者/AYANO