あやのん・コミュ§^。^§5

2014.09.03

こんにちはheart02

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですribbon

 

毎週金曜日の夜night テレビ愛媛にて絶賛放送中shine

heart01エミフル.コミュheart01

 

皆さん観てくださっていますか?eyeheart04

 

9月5日(金)放送の「エミフル.コミュ」は

私あやのんが8月22日に新規オープンしたshine

shinePLSTshine

たっぷりご紹介すルンですnote

 

ライフスタイルの様々なシーンにフィットするように、

素材もパターンも進化させた「セカンドベーシック」がコンセプトnotes

プラステDSCN9940.JPG

あやのんが着用しているダウンベストにご注目eyeheart01

これは即完売になってしまうPLST大人気アイテム~sun

「フード付きジャージリバーシブルダウンベスト」

1枚で2役の超超超優秀アイテムなんですよscissorsheart04

 

PLST2DSCN9948.JPG

こちらも人気ダウンベストでコーディネートしていただきましたよshine

どうですか?こんなオトナキレイ目カジュアルなあやのんも・・・

ありですか??(*^。^*)

このコーディネートは皆さんに褒められちゃいました(笑)

ぷらすてDSCN9952.JPG

足元もブーツで秋冬を意識☆

きりっとしたオトナな印象だけど、このブーツで抜け感をプラスnote

 

この秋冬コーデは、是非PLSTの頼れる秋ベーシックアイテムでheart02

 

それでは、是非9月5日(金) は

いつもより少し遅い時間 tv

 テレビ愛媛にて23:22~放送の

エミフル.コミュ

お見逃しなく~~heart04

ぷらすてDSCN0015.JPG

 

あやのんでしたheart01

 

AYANO 投稿者/AYANO