あやのんの週末エミフルん♪

2014.08.26

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart01

エミフルズAYANOですheart04

 

もはや週末のお・や・く・そ・くnote

エミフルへ遊びにいってきましたよheart04

 

まずは・・・

Flor by Rew de Rewにてshine

先々週にお取り寄せをしていたスカートが入荷したので、

受け取りにいきましたheart01

IMG_6620.JPG

めっちゃかわいくないですか??heart04

あやのん、この秋冬はグリーンのスカートが

めっちゃ欲しかったんです。heart04

 

最近お洋服はFlor by Rew de Rewでばかり買ってます(笑)

なんでかって?

可愛くて上品なのはもちろんheart04

お洋服があやのんにジャストサイズなんです。

実は私、めっちゃ小柄でして・・・despair

身長はなんと155cm。

エミフルズいちのオチビさんです(笑)

 

とっても小さいから、小5の時に着ていた洋服が

今でも入っちゃうんです(笑)

だからレディースのお洋服のSサイズ、

実はあやのんにはちょっと大きいんですsad

 

Flor by Rew de Rewのお洋服は

XSまでサイズ展開があって、

そのXSサイズがジャストなんですheart04

やっぱり可愛くお洋服を着こなすには、

自分にぴったりのシンデレラサイズでないとねlovely

 

そして・・・・

これまたあやのん御用達shine

カルディコーヒーファームshine

いつも買って帰るんです!!これ!!

IMG_6622.JPG

生ハム切り落とし~~~~~delicious

エミフルズになる前から、いっつも買ってました(笑)

これをお風呂上りにつまむんです、一人で。(笑)

これがめっちゃおいしんですよheart02

完全におっさん女子ですsmile

 

また、タオル美術館に行ってきましたheart04

可愛くて、とっても肌触りのいいタオルを購入eye

IMG_6621.JPG

 

週末のエミフルは本当に活気に満ち溢れていて、

いるだけで元気になれますねheart02

さすがは私のパワースポットshine

 

8月も最終週ですねheart02

残りの夏もエミフルでENJOYしちゃいましょscissorsheart02

IMG_6623.JPG

最近やたらと喉が渇く、

あやのんでしたheart01

 

 

AYANO 投稿者/AYANO