あやのんのスノードーム作り♪

2014.08.27

こんにちはheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですribbon

 

先日、エミフルにて行われていたイベントに参加し・・・

 

スノードームを作っちゃいましたlovely

IMG_6659.JPG可愛くデコレーションheart04

大好きなくまさんと、愛媛をイメージした鯛fish(笑)

そして可愛いお花やリボンribbon、ハートをあしらいましたheart04

 

1日接着剤を乾燥させまして・・・・・・

 

完成heart02

IMG_6645.JPG

きらきら、可愛いスノードームshine

 

エミフルMASAKIでは、他にも楽しいイベントが盛りだくさんshine

要チェックですぞheart01

 

イベントと言えば、あやのんも実は密かにイベントがしたいんです。

あやのんのリケ女要素を活かして、ちびっこ達と簡単で面白い

「実験イベント」なんてしてみたいですheart01

それをきっかけに、

愛媛から、いやエミフルMASAKIから未来の科学者が1人でも

生まれたらいいな~~(*^。^*)shineflair

 

世界に1つだけのスノードームを作れて、

ご満悦なあやのんでしたheart01

 

AYANO 投稿者/AYANO