帰省前のエミフル(^O^)♪

2014.08.13

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart04

AYANOですnotes

 

またまた、週末エミフルしてきましたhappy02

今回のメインは、映画~~heart01movie

↓あやえモンを探せsign03

IMG_6433.JPG

あやのん、スネオ君に丸かぶり(笑)ごめんねeye

STAND BY MEドラえもんを観ましたheart04

 

いや~、泣けます。うるうるweep

とっても良い映画でしたshine

 

それにしても、

シネマサンシャインエミフルMASAKI

のシアターは、ソファーも広々shine

そしてふっかふかnote

 

だから映画の観心地も最高なんですheart02

 

 

その後・・・・ずっと気になっていました・・・・

ビアードパパ」で

シュークリームを買いましたscissorsheart04

IMG_6432.JPG

↑カバン開けっ放し、ガサツな性格マルだし(笑)

並んで購入いたしましたshine

大人気で、いつも長蛇の列ができているため、

とっても気になっていたんですlovely

 

シュークリーム、抜群に美味しかったですlovelygood

カスタードクリームが後引く上品な甘さで、もう最高shine

何個でもパクパク、ペロリといけちゃいますlovely

並んだかいがありましたheart04

6つ買ったのに、1日で全部食べちゃいました(笑)

お腹いっぱいで、夕飯全然食べられなかった(笑)

 

いや~、新たなエミフルスイーツ見つけちゃいましたeyeshine

 

スイーツ大好きあやのんとしては、これからもっともっと

エミフルスイーツを見つけて、食していきたいですcafe

 

さて、帰省前の週末エミフル。

今回も二重丸(^O^)

思いっきり楽しめましたheart04

 

あやのんが京都に帰省するように、

今まさに故郷の愛媛に帰省されている方も

多くいらっしゃるかと思いますshine

 

是非お盆はご家族揃ってnote

エミフルでリゾート気分を満喫されてはいかがでしょうか?

 

それでは、あやのんも1週間京都で久々の家族団らんを

満喫したいと思いますheart04airplane

家に帰ったら家族にエミフルズのお話いっぱいしようっとheart04

 

最近杏仁豆腐にドはまりしている

あやのんでしたsmileheart04

 

AYANO 投稿者/AYANO