あやのんの夏休みエミフルン♪

2014.08.10

こんにちは~sun

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart04

エミフルズAYANOですribbonshine

 

いや~Typhoontyphoonが接近してましたね。

あやのんは突風にあおられ、

自転車ごと倒されそうになりました(笑)

いや、笑いごとではございませんね!

 

皆さんも無理な外出は控えて、

河川などには決して近付かないようにしてくださいねdanger

 

そんな台風の中、あやのんはエミフルへ行ってきました。

雨にも負けず、風にも負けず、、、、rain

 

エミフルに着いてしまえば一安心heart02

外は荒れ模様の天気でも、エミフルはいつもと変わらず

温かく迎えてくれます(*^。^*)note

 

本格的に始まったあやのんの夏休みsun一発目のエミフルnotes

まずは・・・腹ごしらえ(^O^)

TULLYSIMG_6411.JPG

タリーズコーヒー エミフルMASAKI にてheart02

パスタがおいしいんですよね~eye

IMG_6412.JPG

↑こちらこそ、ありがとうございますlovely(笑)

私こういうの、すっごく喜ぶタイプの人です(笑)

 

腹ごしらえの後は~~~・・・

最近毎回通っています、

Flor by Rew de Rewでおっかいもの~heart04

なんだかもうすっかり店長さんやスタッフさんと顔なじみでhappy01

ついつい寄りたくなっちゃうんですheart01

今日も素敵なコーデの提案いっぱいしていただいて・・・heart04

秋物を買っちゃいましたshine

「まだ8月やないかいpaper

というツッコミは受け付けていません。(笑)

スカートIMG_6422.JPG

かわいすぎるスカートぉぉぉぉぉぉheart01

ウエスト部分がおリボンになってますribbon

トップスIMG_6423.JPG

こちらは新作shineeye

レースの透け感がたまらなくかわいいですlovely

また別にきれいなグリーンのお色味のスカートを

お取り寄せもしていただきましたheart02

あー届くのが楽しみだなっnote

京都に9月帰省するときにきちゃおうっとnote

 

また、秋と言えば・・パールのアクセサリーを着けたくなるshine

NLIMG_6424.JPG

before the boomにて購入heart04

2連パールとトップのビジューにひかれちゃいましたshine

 

それから・・・おきまりの~~~

ででーーーーーーんsign03

IMG_6414.JPG

ヨゴリーノheart04

毎回食べてます、本当に。(笑)

もう名前を、アヤノ から ヨゴリーノ

にしたいくらい。

というのはいいすぎました(笑)

そうなると「ノ」しか一致していないですeye

けど、それくらい大好きなエミフルスイーツlovely

 

あ、そうそう。ヴィレッジヴァンガードにてnotes

あやのん、胸きゅんのガチャポンに出会いました。(その2)

前回も実は「サメのフライ」という大変きゅんきゅんheart02する

ガチャポンにであったのですが・・・・

今回は他の追随をも許さぬきゅんきゅんレベル125heart01(笑)

それがこちら。

がちゃがちゃIMG_6416.JPG

な、なぬsign03

バイオロジープリンセスあやのの心拍数は上がる一方。

大学で生物屋をしておりますあやのん、

もちろん1回200円のこちらをガチャりました(笑)

病理組織IMG_6421.JPG

1番欲しかった「⑥病理組織」に声を荒げそうになりました(笑)

これ、実はシールなんです(^O^)

どこに貼ろうかな~なんかもったいないなぁぁheart04

↑また家族にドン引きされます・・・・。(笑)

 

さて、テンションを落ち着かせてから・・・

食料品売り場で夕飯のお買いものをして家路に。

みなさん。

あやのんは料理できない系女子だと思ってはりませんか?(急)

寄生虫やサメや病原微生物にきゃっきゃはしゃいで、

料理なんてできないんじゃないのか、この子は。

 

実は、料理、できるんです。(笑)

こう見えて三姉妹の長女、幼いころは妹におやつを作ったり、

ママのお手伝いをしたり・・・shine

夕飯IMG_6415.JPG

ガーリックステーキと魚介のカルパッチョです(^O^)

カルパッチョはソースからちゃんと自分で作りますheart04

 

まあね、なにかレシピを見て作る時には

まるでメスシリンダーを扱う時のように

計量カップを平らな場所に置き、

調理台と平行になるように目線を合わせてeye

ちょっきりshine量りとらないと気がすみません。

「あんた、実験してんの?」

かつて、ママに言われた一言です(笑)

 

てなわけで。

長くなりましたが、

あやのんの夏休み1発目のエミフルでしたheart02

 

来週から1週間京都へ帰省いたしますairplane

懐かしの旧友と会い、家族との久々の時間を過ごし、

ゆっくり羽をのばしてきますshine

 

あ~やっぱり帰省前にもう一回エミフルに行っておきたいな(笑)

ウチ、ほんまエミフルすきやなぁ~、さすがエミフルズheart04(笑)

 

帰省と打つ時、必ず予測変換で最初に「寄生」と出てしまう、

パラサイトドーターあやのんでした(笑)heart04

 

AYANO 投稿者/AYANO