この夏はエミフルリゾート♪

2014.08.06

皆さんこんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

夏を愛するAYANOですsun

 

さて、夏休みも後半ですかね?

大学生の夏休みはこれからなのですがsmile(笑)

 

皆さん、夏をENJOYshineしてはりますか?note

IMG_6365.JPG

海もいいけれども・・・・・・

 

この夏、注目すべきはエミフルMASAKIheart04

8月1日~31日まで、エミフルではた~~~くさんのイベントが

開催されルンですっflairheart04

今回はあやのんがその一部をちょこっとご紹介heart04

 

<その1>

Dr.伊藤文人のトリックイリュージョン?研究所!

私とのんちゃんこのNOZOMIちゃんで、

テレビ愛媛 「エミフル.コミュ」の取材でも行かせていただいたのですが・・・

 

ほんっとうに楽しいです。20代前半の2人組が

きゃっきゃとはしゃいでしまいましたup

 

見えないものが見えてくる・・・eye

驚きと不思議体験を是非みなさんも感じてくださいnotes

とき8月1日(金)~24日(日)

 

時間平日 9:00~19:00

    土日 9:00~20:00

(最終受付は終了30分前)

 

場所エミモール1F エミフルコート

入場料:3歳以上一律500円

 

<その2>

お化け屋敷 ホラーハウス呪いの館 

きゃぁーーーーーー(笑)

実はあやのん、顔と性格に似合わず

お化け屋敷が苦手なんです(笑)run

しかし、暑い夏だからこそ・・・・

こわ~~いお化け屋敷で・・・・

ひんや~りと肝を冷やしてみるのもいいかもbleah

 

とき8月8日(金)~17日(日)

 

時間終日 11:00~21:00(最終受付20:30)

 

場所エミアミューズ1F 

 (SOYU Forest Hunter横)

 

入場料お一人様500円

(6歳未満の未就学児は保護者同伴で無料)

 

<その3>

ポポンデッタが愛媛初上陸!!

夏休み特別企画「鉄道模型博」

~鉄道グッズ、鉄道模型販売会~

 

何を隠そうこのあやのん、大の鉄道ファンsign03

旧友からもいまだに、「すごいギャップ・・」と引かれます(笑)

もはや呆れられています、いいんです。(笑)

鉄道にはロマンがありますshine

 

鉄道の魅力いっぱいのこのイベント・・

あやのんも見逃せませんeyeheart04

 

とき8月28日(木)~31日(日)

 

時間9:00~17:00

 

場所エミモール1F エミフルコート

参加費はございません(*^。^*)

 

今回あやのんがPICK UPshineしましたイベント以外にも

まだまだたくさんのイベントが開催されますよheart01

 

詳しくはエミフルMASAKIのHPをご覧くださいませeyeheart02

 

この夏はエミフルイベントで遊びRESORTyachtshine

最高の思い出をエミフルMASAKIで・・・・heart01

 

エミフルズ浴衣IMG_6366.JPG

ENJOYnoteSUMMER at emifull MASAKIshine

 

あやのんでしたheart04

 

 

AYANO 投稿者/AYANO