平日エミフル(*^。^*)♪

2014.07.30

皆さんこんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart02

あやのはんです(*^。^*)

 

突然ですが、私は平日のエミフルが

とってもすきですhappy01heart04

 

週末のにぎわうエミフルも大好きですよeyeheart04

あの活気にパワーをもらえますからねgoodshine

 

しかし、平日の少し落ち着いた時間のエミフルも

とっても好きなんです!!

なんだか心が落ち着くんです!!むむむ!!←(笑)

 

てなわけで、

やっと期末テストが終わり、もう、

開放的な気分になり、

徹夜明けで一睡もしていないにも関わらず

「夏休みだーーーーーーーsunsign03

と叫びながら、気付いたらまたもや

エミフルのグリーンコートにいました(笑)

 

あれ?いつの間に電車乗ったのかな?(笑)happy02

 

今回はなんだか心を落ち着かせ、

少し羽を伸ばしたかったので(*^。^*)

タリーズコーヒーエミフルMASAKI でのんびりランチしましたflair

のんびり、ボーっとしすぎて、

写真を撮ることをすっかり忘れてしまいましたが(笑)

おいしいパスタを食べましたよheart04restaurant

 

その後は、ぶらーりお買いものshine

OPAQUE.CLIPにてheart04

オペクリIMG_6318.JPG

可愛いサマーニット(*^。^*)

あやのんの大好物、

襟付き&ビジューshineheart04

 

私、ピンク色が大好きで、

ピンクのアイテムが増えすぎていたので。

珍しくさわやかなグリーンheart04shine

とってもきれいなお色味です(*^。^*)

 

SALEでこんな可愛いアイテムがお安くGET

できちゃうなんて(*^。^*)notes

るんるんですshinenote

 

平日にふら~っとエミフル。

私はこんな自由な時間を大事にしてますhappy02

普段の「リケ女プリンセス」を脱ぎ捨てて、

「プリンセス」になれる素敵な時間ですheart01(笑)

 

みなさんも、平日のエミフルでゆったりと気ままに

素敵な時間を過ごされてみてはいかがですか?heart04

 

エミフルでは平日もイベントを開催されています、

そちらも是非チェックしてみてくださいねheart04search

 

特に、毎週水曜日のemifulldayheart04については

「水曜日の女」のんちゃんこと、NOZOMIちゃんが詳しいですよbleah(笑)

のんちゃんのブログ記事もチェックですねshine

 

 

期末テストは終わりましたが、

まだレポート提出が3つあったことに今気付き

戦慄が走ったあやのんでした。(笑)

 

それでは、heart04おおきにshine

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO