Chicago Poodle×あやのん

2014.07.27

HELLOeyeheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart01

AYANOでございます!!

 

7月27日(日)

エミフルMASAKIグリーンコートで行われた、

伊予銀行presentsシカゴプードルのラヂオ風°in エミフルMASAKI

という、FM愛媛の公開収録ライブに行ってきましたnote

 

Chicago Poodleは京都出身のバンドで、

同じく京都出身のあやのんは

高校生の頃からChicago Poodleが大好きでshine

 

くじけそうなとき、いつも彼らの曲に励ましていただきました。

今でもそうです。

 

そんな彼らに、エミフルMASAKIでお会いでき、

本当に感無量でした(/_;)

 

13:00~のライブ、16:00~のライブ、

どちらも最高のライブでしたshinenote

 

ライブ終演後は、9月24日発売の4thアルバムを

予約して、サイン・握手会に参加しましたheart02

京都の地元トークに花を咲かせました(笑)

 

また、エミフルMASAKIのPRESSとして・・・

シカプーあやのIMG_6311.JPG

お写真を撮らせていただきました。

 

これからもずっと応援させていただきますheart04

 

 

 

さて。

あやのんはまたお買いもの(*^。^*)(笑)

先日も行きました「Flor by Rew de Rewheart04

Flor購入品IMG_6310.JPG

ラインがとってもきれいなシンプルスカート(*^。^*)

かわいい~~~~heart04

スタッフさんに、「エミフルズされてるんですか?」

とお声をかけていただき(*^。^*)

会話がとっても弾みました(笑)heart04

嬉しかったなぁ♪

またお店遊びにいきまーーーーーすheart04

 

そして。

お約束の~~~

ヨゴリーノあやのIMG_6312.JPG

ヨゴリーノ」ですheart01

ほんまどんだけすっきゃねん!!(笑)

って自分にツッコミいれてしまいます。paper

ヨゴリーノあやの2IMG_6304.JPG

↑満足げな顔(笑)

私にはこれを与えれば、機嫌が良くなります(笑)

 

来週もエミフルにいくぞおおおおおおっshine

 

ほな!まいどおおきに、

あやのんでしたcrown

AYANO 投稿者/AYANO