あやのんSHOPPING(*^。^*)@New Open Shops

2014.07.26

どうも~~~shine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart04

あやのんです)^o^(

 

暑い日が続きますがsun

みなさんいかがお過ごしですか??shine

 

あやのんは、昨日 テレビ愛媛 「エミフル.コミュ」の収録で

エミフルに行って参りましたbusガタンゴトン

 

なんと、Big Renewal Open後

flairエミフルで、

 

沢山新しいお店がOpenしていたので、

収録中もなんだかうきうきワクワクが止まらず、

勝手にそわそわしていました(笑)eye

 

あやのんが今回取材させていただいたSHOPは、

ま~だ秘密ですheart01(笑)

 

放送日の8月1日(金)が近付いたら、

アナウンスさせていただきますねbell

 

ヒントは、中四国初上陸heart04

とってもオシャレなアメカジブランドのあのSHOPですよheart04

エミコミュAEOIMG_6290.JPG

 

 

さて、楽しい収録後ヽ(^o^)丿

あやのんは1人でNew OpenしたSHOPで

おかいもの~~~~heart01

Flor購入品IMG_6288.JPG

Flor by Rew de Rew にて購入heart04

あやのん好みのキレイ目だけどかわいい、

そんなお洋服がたくさんのSHOPでしたヽ(^o^)丿

 

このオーガンジーのぼかしフラワー!

めっちゃかわいいと思わはりませんか?heart04

 

この襟、花柄、うすいイエローのやさしいお色味shine

正直一目ぼれでした(笑)

白スカート合わせで早く着たいなヽ(^o^)丿

 

そして、もう1つもNew Openのお店ヽ(^o^)丿

アメリカンイーグル購入品IMG_6289.JPG

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerienotes

安くて、かわいいeyeheart04

あやのんはアメリカンイーグルのOPENを

心待ちにしていましたhappy01heart04

アメカジに心踊りますヽ(^o^)丿←あ・・・。(笑)

 

アメリカンイーグルではお洋服大量購入いたしましたので、

お洋服全部載せきれないくらい!!(笑)

この大きな袋につまっていますヽ(^o^)丿heart04

 

この夏、アメカジガール目指しちゃおうかな(笑)heart02

 

あやのん、明日7月27日(日)もエミフルに行きますヽ(^o^)丿

なんでかって?

 

大好きなChicago Poodleの公開ラジオ収録が

エミフルで開催されるからですheart02

伊予銀行presentsシカゴプードルのラヂオ風°in エミフルMASAKI

Chicago Poodleはあやのんと同じ、

京都出身のバンドですsign03

 

高校生の頃からずっと大好きで、

まさか愛媛で!エミフルで会えるなんて!!

今から大興奮のあやのんです(笑)

 

皆さんも是非明日、

エミフルへ足をはこんでみてはいかがですか?heart04

 

エミフルに負けないくらい、

自身もBIG RENEWALしようと思う

あやのんでした(笑)note

AYANO 投稿者/AYANO