あやのん・コミュ§^。^§♪2

2014.07.18

Helloheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですnote

 

 

7/18(金)のshine

テレビ愛媛 22:52~の「エミフル.コミュ」

 

あやのんが素敵なNew Openのショップを

ご紹介しまーーーーすheart04

 

1店舗目は、コレクターズさんflair

とってもかわいくてユニークで、

飽きのこないグッズがたくさんのセレクトショップheart04

コレクターズDSCN1631.JPG

↑♪見つめあ~うと~、素~直に~・・(笑)

 

店内には、トレンド・機能性・デザイン性を兼ね備えたバッグや

様々な雑貨がたくさ~~んありましたよscissorsshine

コレクターズ2DSCN1636.JPG

あやのんや、ヘアメイクさんやスタイリストさん、

さらにさらに、

番組プロデューサーさんやカメラマンさんまで・・

バッグや帽子、雑貨を手にして

「かわいい~~!」「欲しい~~!!」

と、

完全プライベートな感じで店内の商品に見入ってしまいました(笑)

コレクターズ3DSCN1640.JPG

皆さんが楽しめる空間ですheart04

是非お店にお立ち寄りくださいませrunshine

 

 

そして、2店舗目(*^。^*)

四国初上陸の「テチチ/ルノンキュール」さんheart01

 

シンプルモダンな「テチチ」

カジュアルシーンを彩る「ルノンキュール」

この2つのブランドがMIXされたショップなんですheart04

 

そう!今回のコーデも

ルノンキュールDSCN1654.JPG

ボーダー柄のセットアップ(*^。^*)heart04

ワンピースに見えて、とってもかわいいheart04

さらっと着心地もよかったですshine

 

そしてGジャンを腰巻きにして、ウエストマークshine

腰巻きコーデは、一気に今年らしく見せてくれますheart04

このセットアップ、上下別々でも絶対着まわせちゃう、

優秀アイテム間違いなしですscissorsshine

 

テチチ/ルノンキュール」は、

さりげなくトレンドを取り入れながら、

遊び心あふれるスタイルを提案していますheart01heart04

 

皆様、是非是非一度足を運んでみてくださいnote

 

 

そして・・・・

いよいよ 7月19日(土)

エミフルMASAKI BIG RENEWAL OPENheart02

 

皆様、お待たせいたしました(*^。^*)

あやのんもエミフルズもみーーーんな

待ちに待ったBIG RENEWALshineshine

 

パワーアップしたエミフルMASAKI。

是非是非、ご期待くださいsign03sign03

 

エミフルズ一同、もっともっとエミフルMASAKIを

盛り上げていきたいと考えておりますheart01

 

今後とも、エミフルMASAKIとエミフルズを宜しくお願いいたしますshine

 

というわけで・・・

7月18日(金)は

テレビ愛媛22:52~の「エミフル.コミュ

 

7月19日(土)は

BIG RENEWALのエミフルMASAKI

 

どちらも見逃せませぬ!!!(*^。^*)

 

あやのんは18日の講義後、京都へ帰省するため、

エミフル.コミュ」が観れないので、

皆様どうかあやのんの分までご覧になってくださいcryingheart04

 

それでは、おおきにheart04

あやのんでしたcrown

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO