あやのんがおしゃべりすルン♪2

2014.07.04

皆様、ごきげんようheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOはんでございますheart04

 

今日は、、、、、

FM愛媛の、、、、、

井坂彰の Great Noisy Club」内の

「今日のemifullist」

 

19:30頃から~~~~~

 

エミフルズのおしゃべりすルン♪

あやのんがおしゃべりさしてもうてますshine

 

今回は、なんと。

あやの実験IMG_3416.JPG

はんなリケ女プリンセスcrownshineheart04であるあやのんが、

初めてリケ女っぽいことをお話ししています!!

 

題して・・・・・・

shineリケ女小話shine

 

あやのんは、サメと寄生虫をこよなく愛する女子大生です。

今回は、授業の一環で読んでいる英文の論文の

ヒラメに寄生する、ネオヘテロボツリウムヒラメ

についてあやのんが

熱く、熱く、熱く~~~~~~

語っておりますheart04

 

パラサイトナビゲーターあやのんが、

リスナーの皆様を、

寄生虫のおぞましくも美しい世界にお連れいたしますheart01

 

放送は今日7/4

FM愛媛 「井坂彰のGreat Noisy Culb」内の

今日のemifullist」で

19:30頃からです(*^。^*)

 

是非お聴きくださいませ(*^。^*)

 

ちなみに昨日のあやのん。

実は、エミフルのRenewalのCM撮影で・・・

髪型に気合が入りすぎました。

あやのん髪型IMG_6005.JPG

 

 

恥ずかしかったです。(笑)

あ、ヘアカラー暗めにしましたheart04

髪色IMG_5983.JPG

 

美容室が大好きなあやのんでした。

 

 

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO