あやのんがエミフルをジャック!!

2014.06.29

HELLOheart01

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOですheart04

 

ブログタイトルの通り・・・

今週末から、あやのんがエミフルを~~

ジャックしています(笑)heart04

あやの×ポスターIMG_5962.JPG

といいますのも。

 

この週末から、エミフル館内に

あやのんのSUMMERポスターがあちらこちらに

飾られております(^O^)heart04

 

ポスターは全部で3種類(*^。^*)

ポスターIMG_5961.JPG

是非、全種類見つけてくださいねeye

 

さてさて。

今回もSHOPPINGしちゃいましたheart04

やっぱり大好きなのは・・・・

heart01COCO DEALheart01

 

またまた仲良しの店員さんに色んなコーデを

組んでいただきました~heart04

毎回たくさん試着させていただき・・・bearingheart04

 

今回もいいお買いものができましたheart04

COCO DEALIMG_5963.JPG

 

そして、ヴィレッジヴァンガードにあるガチャポンで・・

サメのフライIMG_5964.JPG

こんな可愛いストラップGET(*^。^*)

「サメのフライ」ガチャポン。

何を隠そう、あやのんは寄生虫とサメを愛する女子大生。

 

このサメをフライにしちゃっている、なんともシュールなストラップに

もう胸の高鳴りが抑えきれませんでしたlovely

ちなみに今回GETしたこの子は、ハンマーヘッドシャーク。

いわゆるシュモクザメshine

 

揚げ物にしてもこんなにかわいい。なんで?lovelyheart04

 

 

夕飯は、居魚屋 網元へ(*^。^*)

網元IMG_5960.JPG

京都から、愛媛に来ていつも思うのは・・・

愛媛のお魚は本当に新鮮で美味しい(*^。^*)heart04

お腹いっぱいいただきましたnote

 

あやのんの中ではお約束の、

週末エミフルheart04

今回も楽しかった~~~!!!!

モニュメントIMG_5959.JPG

↑このモニュメントがお気に入りなあやのんでしたheart01

 

 

AYANO 投稿者/AYANO