おひとり様エミフル♪

2014.06.29

Helloheart02

京都生まれのはんなリケ女プリンセスcrown

AYANOでございますheart04

 

先日、またまた大学の講義終了後・・・

気が付くとエミフルのグリーンコートにいました(笑)flair

 

いつの間にそんなスペックshineを身につけたのでしょうか(笑)

 

今回は、フェザード・フレンズheart01さんで

ネイルをしていただきましたribbon

あやのんはネイル歴は非常に長いのですが、

最近は全くネイルをしておらず、

久々のネイルでした~~shine

ネイルIMG_5915.JPG

かわいいピンクのお花柄ネイルですheart04

ネイリストの方とたっくさーん楽しい話をさせていただき、

本当に素敵な時間を過ごすことができましたnote

また、ネイル付け替えしにいきたいなぁshine

 

ネイルの後

エムフルールanySiS

とってもかわいいアンサンブルを購入しましたheart01

エムフルールIMG_5916.JPG

 

さらに。

WA ORiental TRaffic にて

とってもシンプルでかわいいサンダルを購入heart04

サンダルIMG_5917.JPG

どんなお洋服にもあいそう~~(*^。^*)

しかも!とっても履き心地がよく、

まさに!シンデレラサイズboutiqueでした(^O^)

 

今回もおひとり様エミフル、満喫いたしましたhappy02heart01

 

最近、週2でエミフルに来ちゃっているあやのんでしたheart04

 

 

AYANO 投稿者/AYANO