弾丸エミフル♪♪

2014.06.24

皆さんごきげんようconfidentheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownAYANOですheart04

 

梅雨!!!!rainですね。(←いきなり)

じと~~っとした嫌な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな?梅雨の?じめーっとした?嫌な時期こそ~~??

お買いもので~~~~~~?

 

ぱーっと気分転換だああああああい!!!punchheart02

 

というわけで、先週金曜日。

大学の講義が終わった後、

何かの衝動に駆られ、

気が付けば、

そこはエミフルMASAKIのグリーンコートでした。(笑)shine

 

おひとり様エミフルショッピングheart01

満喫してしまいました!

 

まずは、大好きなCOCO DEALのPRE SALEへscissors

COCO DEALへは結構、というか頻繁に足を運んでいまして。

同い年のとってもCUTEな店員さんとすっかり仲良くさせていただいてますheart01virgo

私の購入したお洋服を覚えていてくださり、

そのお洋服でも着まわせる素敵コーデshineを提案してくれはりますheart02

 

なんかいつもコーデを組んでいただいているような(笑)

いつも楽しい時間をありがとうございますheart04

COCO DEAL購入品IMG_5884.JPG

このコーデでまた来月京都に帰省したいと考え中airplaneheart04

それか、今度エミフルズ女子会をするので、その時着たいなぁぁぁconfident

 

そして。あやのんの物欲オバケはとまりません。

この日(6/20)にNew Openした& by P&Dで・・・・

&byP&DIMG_5882.JPG

こんな私好みのバッグを購入shine

小さいバッグがずっと欲しかったのです(*^。^*)

キャンバス生地にこのショッキングピンク・・・heart01

か・わ・い・す・ぎ、かわいすぎpaper(笑)

しかも、ノベルティでさらにミニトートを頂きましたheart04

 

そして、OPAQUE.CLIPにて、OPAQUE購入品IMG_5883.JPGlovelyかわいいコーデをお安くGETすることができましたheart04

OPAQUE.CLIPで扱っているブランドでも、

とくにAG by Aqua girlが好きですshine

 

あーだめだ、夏服はかわいくてついつい財布のお紐が・・moneybagbearing

 

そして、さいごに。

L・CHANCEにてずっと気になっていた

イヤークリップを購入(*^。^*)

店員さんがとっても気さくな方で、イヤークリップ選びを

手伝ってくださいましたlovely

イヤークリップIMG_5875.JPG

あやのんは、ピアスをしたらダメという厳しい家庭で育ったため、

ピアスができないので、イヤークリップが欲しかった(笑)heart04

イヤリングをすると、いつも頭が痛くなってしまうのですが、

イヤークリップはつけている心地がしないくらい、つけやすいですheart04

 

おひとり様エミフル。

マイペースなあやのんは、自分の気の向くままにお買いものができ、

とっても楽しかったですheart04

購入品IMG_5874.JPG

 

皆さんも是非、おひとり様エミフルheart04満喫してみてはいかがでしょうかhappy02

 

それにしても弾丸だったなぁ。(笑)

自分の初期衝動と行動力にびっくりした、

あやのんでしたheart01

 

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO