あやのん♪ポスター撮影&運命の出会い♪

2014.06.12

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

AYANOはんですsun

 

 

あやのんの初sign03ポスター撮影いってきましたheart04

 

エミフル館内に貼っていただくポスターでflair

今回SUMMER Ver.sunのポスターモデルをあやのんが担当させていただきましたheart02

(秋、冬、春は私以外のエミフルズがモデルをしますnote

メイク中IMG_5704.JPG

あやのん変身中。

 

いつも前髪ぱっつんな私ですが、今回は夏らしくsign03

元気いっぱい、SPLASHsign03sunsweat01

みたいな感じで、前髪は可愛くアップスタイルにしていただきましたshine

メイクも本当に素敵に仕上げていただき・・・・・

 

あやのん撮影1IMG_5711.JPG

イェ――――イheart02

最初は緊張して、決まった笑顔しかできなかったけれど、

カメラマンさんをはじめ、周りの方々がいろんな表情を引き出してくださいましたshine

撮影2IMG_5712.JPG

何かを持っている。(笑)↑

 

他にもたくさんのかわいい小道具を持って、

楽しく撮影させていただきましたheart04

 

撮影は本当に毎回難しいのですが、

素敵なスタジオで、素晴らしいカメラマンさん、

スタイリストさん、ヘアメイクさん、その他のスタッフさんに支えられ、

そうして皆で一丸となって1つの「作品」を「創る」んだなと実感いたしましたconfidentheart04

 

本当にありがとうございましたheart01

 

ちなみにこのエミフルの夏の館内ポスター。

今月末から、エミフル内のあちらこちらに飾っていただくそうで・・・・shine

 

みなさん、是非エミフルであやのんを見つけてください(笑)heart01heart02

 

おまけと小話heart04

撮影終了後、ヘアメイクさんに可愛くヘアアレンジしていただき・・

ヘアアレンジIMG_5716.JPG

るんるんで電車で家路へnote

 

で。

家路につく途中、市内某所に寄り道していたら・・・

なんと。あやのんの憧れのエミフルズ5期生MOTOMIさんに偶然出会い、

勇気を振り絞り、思わずお声掛けしてしまいましたheart02

 

少し立ち話をさせていただいただけで、とっても仲良くなってしまいましたshineheart04

意気投合というやつでしょうかlovelyheart02(笑)

キャッチフレーズの「プリンセスcrown」を襲名(?)させていただいている

こともご報告いたしました(笑)

 

またプライベートでお会いできるのが楽しみですheart04

先輩エミフルズに、エミフルズの「いろは」を沢山学びたいです(笑)heart02

 

ちなみにあやのんの憧れMOTOMIさんは、

エミフルデーコンサート♪で

毎月第4水曜日にピアノ演奏をしていらっしゃいますheart04

 

あやのんも一度聴きにいってみようとおもいますnote

皆様も是非、素敵な演奏を聴きにいらしてみてはいかがですか?(*^。^*)

 

憧れの方とお会いでき、ますます元気がチャージされた

AYANOでしたheart01crown

 

AYANO 投稿者/AYANO