父の日のプレゼントを求めて♪

2014.06.08

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownAYANOはんですheart01

 

もはや週末のお約束、エミフルにいってきましたshine

今回は、来週ちょ~~うど父の日に京都へ帰省しているので、その時に渡せるようにパパへの父の日プレゼントを探しにいきましたrun

 

とかいいつつ。

 

お洋服大好きなあやのんはプレゼントそっちのけで、Renewal OpenしたてのエムフルールanySiSに直行(笑)runheart01

もう店内にはかわいいお洋服やグッズがいーっぱいで、物欲オバケ発動しまくりでした。cryingheart04

今度GETしたいものを物色して、しっかりCHECKshineしました(笑)

ほんとはその場で買いたかったけれども、、あくまで今回の目的はパパへの父の日プレゼンやからなsign03

意思はかたく。ほんでもってしっかりと。(笑)good

 

そして今回パパへのプレゼントを購入したお店は、TSURUYAさんheart02

皆さんご存知の通り、靴屋さん(*^。^*)

おっしゃれなメンズシューズの品ぞろえが豊富ヽ(^o^)丿

パパには、もう私目線からでも「かわいいheart02」とつい思ってしまった、

ラルフローレンのカジュアルな靴をプレゼントすることにしましたflair

(パパがこのブログ記事を見ていないことを切に願う。(笑))

父の日プレゼントIMG_5690.JPG

↑素敵なプレゼント包装ヽ(^o^)丿

 

で、で、本来の目的は果たせたので。もう帰・・・・・・・・りませんっっsign03(笑)

結局、Garden by onewayさんでかっわいいお洋服を見つけて、購入しちゃいましたscissorsheart04

Garden購入品IMG_5686.JPG

emi-fes!が開催されていたので、2点で10%OFFとかーなーり、お買い得でした。

やっぱ生粋の関西人、あやのんはお買い得なものには目がないです(笑)shine

 

その後、TSUTAYAへ。大好きなコブクロのNEW SINGLEを買いました(*^。^*)んふんふheart02

コブクロCDIMG_5687.JPG

あやのんは、B'zとコブクロがとてつもなく好きです。

ちなみに、来月はLIVEにいってきます(笑)

 

そして、気が付けば夕飯時。

エミキッチンでNEW OPENしたリンガーハットのちゃんぽんを食べましたnoodle

リンガーハットIMG_5688.JPG

リンガーハットは、京都にいるときよく食べていたので、

愛媛で、いやエミフルでまた食べることができるなんて嬉しすぎますnotesheart02

リーズナブルなのにめっちゃ美味しい。私のような学生の味方です(*^。^*)大好きheart01

 

その後、エミホタルの里で「ホタルの鑑賞会」が開催されていたので、すこし覗いてきましたmoon3

たくさんのファミリーがいらっしゃり、夜空をふわふわと飛ぶホタルに皆さん見入ってらっしゃいましたshine

あやのんも写真を撮ろうとしたのですが、ホタルの幻想的な光はもはやカメラに写らない!!

心のシャッターで、何枚もおさめましたよshine(←誰)

 

ちなみに、ホタルは大きな音、そして車のヘッドライト、カメラのフラッシュなどの強い光が苦手なので、やさしく静かに見守ってあげましょう。heart02

たまには、理学部生物学科の知識が役立ちます。(笑)

 

皆さんも是非一度足をはこんでみては??heart02

 

といったわけで。

今週末もエミフルは大盛り上がりでしたheart02

来週末は京都に帰省airplane(寄生?(笑))するため、残念ながらエミフルに行けないのですが、

今日エミフルで買ったパパへのプレゼントと共に、きーつけて帰りますairplaneびゅーん

 

エミフル外観バックIMG_5691.JPG

やっぱりエミフルへは電車で通うAYANOでしたheart01

さっ、帰宅やtrainガタンゴトン~

AYANO 投稿者/AYANO