あやのんがおしゃべりすルン♪

2014.06.06

Hellonote京都が生んだはんなリケ女プリンセス~~~~AYANOですcrownheart01

 

さてさてsign03先日、愛媛Komachiさんの撮影で、エミフルへ行ってきましたheart01

素敵なスタイリストさんに、可愛くヘア&メイクをしていただきshineるんるん

 

私たちエミフルズが載っている、愛媛Komachiの発売日はまだ確定ではないのでおいおいアナウンスさせていただきやすpunchheart02

 

最近は、大学の中間テストや実験のレポート作成、ゼミナールでの論文のプレゼンテーションの準備・・・・・・

あやのんはもうほぼ寝てないです(泣)しんどおおおおおおい。。。。。。

ayano studyIMG_5581.JPG

もう、フラストレーションたまりまくり~~~~annoyだったので・・・

 

撮影でエミフルに来たついでに、だ~~~いすきなCOCO DEALさんで・・・・

かわいいTOPS買っちゃいましたheart04んふんふ

こんな感じ↓↓

COCO DEAL TOPSIMG_5630.JPG

まさに・・プリンセスみたいやろ?(自分で言う)

 

この肩フリルがあやのんにはたまらなくツボどした。

ピンク大好き女子なあやのんですが、最近はきれいなアイスブルーのお色味が気分です。heart02

自分でコーデ写真を鏡に向かって撮るんめっちゃ難しかった。(笑)

貧乏下宿生の狭い部屋に姿見などないもんでね。(笑)

 

もうこのTOPSもたくさん着まわしてあげたいと思います。ショーパン合わせもしたいheart01

 

あやのんは、このお買いもので「よし、帰ったら勉強がんばろ!!!」ってなりました。(単純です)

やっぱり、私にとってエミフルは

自分の元気をチャージできる、パワースポットやなぁ~って思ったのでした。heart01

 

帰りの電車。(あやのんはエミフルまで電車で通います)

あやのon the trainIMG_5632.JPG

撮影でのヘアスタイルは、おだんごでした(*^。^*)新鮮!!!

 

 

おおおおおおおおおっと~~~~~~~~(笑)sign03sign03

お知らせを忘れていた。(笑)

6月6日(金)の「今日のemifullist」は、あやのんが一人しゃべりをしますheart01

そう、毎週金曜日はエミフルズのおしゃべりすルンnote

今回はあやのんがおしゃべりさせてもーてますdashheart02

 

FM愛媛 「井坂彰のGreat Noisy Club」内で19:30頃から放送予定です。

是非お聴きくださいませnote

 

かなりの寝不足で目の下のクマさんがやばいAYANOでした。

早くねます。weepshine

 

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO