あやのんSHOPPING(*^。^*)

2014.05.28

ごきげんようheart01

京都が生んだ、はんなリケ女プリンセスcrownAYANOはんですrun

 

先週末、エミフルにショッピングに行ってまいりましたtrain(もはや週末のお約束です)

 

まずは、大好きなCOCO DEALでこんな素敵コーデをまるっとGETしちゃいましたcherry

COCODEAL購入品IMG_5527.JPG

↑どうどう??これ、あやのんのツボすぎるやつです(笑)ribbon

キレイ目だけど、かわいい!!そんなお洋服がすきです。

このスカートはレースでミディ丈scissors

トップスも着回しききそうで、うきうきしちゃいますheart02

こんな涼しげコーデでどこ行こかな(笑)

 

デート着にももってこいですなshineheart04

まあ、私は来月京都に帰省する時に着ようっと(笑)airplane

 

そして、私のお買いものの相棒さんも今回は珍しく、スニーカーを購入してはりました(*^。^*)

いつもは、私の荷物持ちなんですけどねっ(笑)←

NBスニーカーIMG_5512.JPG

TSURUYAさんでboutique

TSURUYAさんには、たくさんおしゃれな靴がありますheart02

あやのんが最近はまっているスニーカーの品ぞろえが豊富で素晴らしかったですヽ(^o^)丿

New Blanceのスニーカーかわいかったな~もう一足ほしいなheart02

また、父の日によさそうなかっこいいスニーカーがあったので、パパにプレゼントしようか迷い中です(笑)flair

 

その後、エミアミューズへnote

ゲームセンターのSoyu Forest HunterでこんなぬいぐるみGETしました(*^。^*)

TIGERIMG_5528.JPG

かわいすぎる、リアルタイガー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この子のお名前、絶賛募集中ですnotes

 

こんな感じで、今週末もエミフルを満喫したあやのんなのでしたheart01

また今週末も行こかなああああ(笑)どんだけ行くねん(笑)paper

 

おまけheart02

あやの似顔絵IMG_5542.JPG

↑大学のお友達が描いてくれました。(笑)

こんな可愛くはないけれども、嬉しかったので載せました。(笑)heart04ありがとう(*^。^*)

 

ほんなら、さいなら~~~heart02あやのんでした。

AYANO 投稿者/AYANO