あやのん・コミュ§^。^§♪

2014.05.29

Hisun京都が生んだはんなリケ女プリンセスcrownAYANOはんどすribbon

さて、さて、さーーーーーーーーーーーーてsign03

明日は私AYANOribbonはんの~~…………

あやのん・コミュDSCN1457.JPG

初☆エミフル・コミュの放送日heart02どす。

気合入ってますえーーーーーーpunch

 

今回取材させていただきましたのは、2店舗ですheart04

どちらもリニューアルしたてのHOTなお店なんですよsun

 

まず1店舗目は、大好きなCOCO DEALさーーーーんheart04

COCO DEAL外観DSCN1438.JPG

私あやのんは、プライベートでもよくCOCO DEALさんでお洋服を買います。大好きです。(告白)(笑)

Renewalしたお店、とーっても可愛かったですよheart02

COCODEALDSCN1444.JPG

今年のトレンドの1つである、前しばりシャツribbon

かわいいですよね!!

COCODEAL 2DSCN1453.JPG

↑スカートが欲しくてたまらない人います。(笑)

 

本当にかわいいお洋服がたくさんありましたheart04放送では、この夏のトレンドをもーっと詳しくお伝えしていますよんnote

 

 

さて、お待ちかねの2店舗目どすheart01

CUKEDSCN1471.JPG

CUKEさんですshineheart04

もう素敵なアクセサリーがたくさん!!ヽ(^o^)丿shine

マリッジリングDSCN1470.JPG

見てくださいshineeyeshineこの素敵なマリッジリングheart02

リングに「愛のメッセージ」が込められているんですよ……heart02(*^。^*)ぽっ

放送ではあやのんがその「愛のメッセージ」を、気持ちを込めて言ってます(笑)kissmark

気持ち悪いなんて言わせまへんえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

 

また、ブラウンダイヤモンドのネックレスを試着させていただきましたeyeheart02ring

ブラウンダイヤモンドDSCN1463.JPG

この大人っぽいブラウンダイヤモンドの輝きshineで、普段はニタニタしているあやのんもこの表情(笑)

光の加減によって、ゴールドのような深みのある煌めきが……heart04

欲しいーーーーですが、貧乏大学生には買えないので、どなたか買ってください(笑)

 

いや、いつかブラウンダイヤモンドの似合う素敵なLADYになって、自分の力で買おうflairheart04

よーし、がんばろう。(何て単純な奴だ。)

 

とにも、かくにもflair

CUKEさんは、とっても素敵なお店で、素敵なスタッフさんばかりでしたheart01

品のある上質なアクセサリーがたくさんのCUKEさんに、ぜひ足を運んでみてくださいねrunheart02

 

sign03eyeお知らせですeyesign03

通常は毎週金曜日22:52~放送のエミフル・コミュですが、

5/30のみ番組の関係上23:12~の放送ですbell

 

それでは、5月30日(金)テレビ愛媛 23:12~の「エミフル.コミュ」

是非お見逃しないよう、よろしゅうおたのもうしますheart02

 

AYANOでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO