AYANO初☆エミコミュ収録☆

2014.05.23

京都が生んだ、はんなリケ女プリンセスcrownAYANOはんですheart02

 

あやのんの初heart02エミコミュ収録heart02でーしたnote

あやのん初コミュIMG_5501.JPG

かわいいいいいいいい衣装で、気分も上がるンheart04

ヘアメイクも、さすがはスタイリストさんkissmark

 

今回取材したのは、先日リニューアルした私のだーーーーーーいすきな、、、おっとflair

どこに行かせてもらったかは、エミフル・コミュを観てのお・た・の・し・み、お楽しみpaper(笑)

 

エミフル・コミュは毎週金曜日 テレビ愛媛にて22:52頃~絶賛放送中heart01

 

ちなみに、私の初あやのんコミュ(笑)は5月30日オンエア予定ですnote

 

オンエアの日に近づいたら、取材させていただいた大好きなショップさんのネタばらしブログ書いちゃいますheart04

おったのしみにshine

 

ヘアメイクのスタイリストさんに、まつ毛が長いと褒められてルンルンなAYANOでしたkissmarkribbon

AYANO 投稿者/AYANO