AYANO's☆SHOPPING☆

2014.05.13

Hiheart04

京都生まれのはんなリケ女プリンセスcrownAYANOはんでございます。

 

GWも終わっちゃいましたねrun現実逃避をしてしまいたくなっている(というかしている)AYANOです。(笑)

 

さーてscissorsまたまたエミフル行ってまいりましたclover

もうね、行きまくっています(笑)shine週1~2でいるので、見かけたら声かけてください(笑)

恥ずかしながら、私はバイクや車の免許をもっておらずsweat02、免許といえば、高校1年生のときに取得した英検2級だけです(笑)

なので、エミフルへは毎回電車で行っているのですtrain

電車もいいものですよheart01bell

 

さ、本題やでーーーーーーーーgood

今回の購入品は、こっちら~~~~~note

OPAQUE.CLIPIMG_5425.JPG

ビジューがあしらわれた、なんともかわいいTOPSheart02

私AYANOは、きらきらshineするものに目がありません!!(笑)即決でした(笑)shine

これはOPAQUE.CLIPにて購入いたしました~heart01

最近ここのショップが大好きで、エミフルに来る度に覗いちゃってますheart04

 

食料品売り場でもお買いものをし、moneybag

AYANO酢豚IMG_5427.JPG

作りました。酢豚でございます。

一人暮らしのAYANOは、、自炊も頑張っておりま、、、、、すscissorsrestaurant

なんかアンが少しさらさら気味に思えたのですが、味は美味しかったですsun

水溶き片栗粉をもっと入れたらよかったんやろか??

今度MAYUMI姉さんに聞いてみたいとおもいますヽ(^o^)丿heart01heart01

 

AYANOでしたheart02おおきに~note

 

AYANO 投稿者/AYANO