エミフル満喫したよヽ(^o^)丿

2014.05.07

Helloheart01

京都が生んだ、はんなリケ女プリンセスcrownAYANOでーすheart04

 

さてさてーshine先日5月3日(土)に、heart01エミフルコレクション2014heart01が開催されました~~~!

MCの井坂さんとぱしゃりcamerashine

エミコレ2014IMG_5390.JPG

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にうれしかったですheart04

この春夏のトレンドを、皆さんにお伝えできたのではないかと思いますnotes

エミフルコレクションの内容については、のんちゃんことNOZOMIさんcloverがUPしてくれてはりますよnote

 

エミフルコレクションの次の日、私はまたまたエミフルに遊びに行きましたheart01

AYANO映画IMG_5388.JPG

じゃじゃんshine

そうです、映画を観に行っちゃいましたmovieheart01

エミフルで映画を観るのは、実は初めてでしたヽ(^o^)丿

久々の映画で、やっぱり劇場で観るのはいいもんだな~と改めて感じたのでした(笑)

AYANOイルミIMG_5404.JPG

お買いものも、た~~~くさんしちゃいましたheart01moneybag

映画も観れて、ショッピングもできて、もう、、、、、、、、、

エミフル最高やないかーーーーーーーーーいheart01sign03sign03

って叫びそうになりました(笑)

 

ちなみに、私が着用していますマーガレット柄のワンピースheart04

大好きなCOCO DEALで購入したものですshine

エミフルコレクションで、MAYUMI姉さんheart02が着こなしてはりました!

MAYUMIさんCOCODEALIMG_5385.JPG

これですheart02

かわいいですよねheart02SWEET系好きな女の子は要CHECKですねeyeshine

 

GWが終わると、なんだか憂鬱な気分で毎年五月病typhoonになるAYANOなのですがsweat01

エミフルにいって、たくさんお買いものして、五月病なんて吹っ飛ばしたいと思いますscissorsshine

 

AYANOribbon

 

AYANO 投稿者/AYANO