エミフルでGetしたお洋服で、お出かけ♪♪

2014.04.30

Hello Everyoneheart01

京都が生んだ、はんなリケ女プリンセスcrownheart04AYANOどすribbon

 

さーてさて。

突然なのですが、私AYANOribbon 阪神タイガースファンでございます(笑)

生粋の関西人ですからねscissors

 

てなわけで~~~~。

行ってまいりましたbaseball阪神甲子園球場baseball(完全プライベートですflair

試合は1-0で阪神が勝利いたしましたbaseballscissors

甲子園 ラッキー7IMG_5319.JPG

どうですか?ジェット風船noteめっちゃきれいですよね(*^。^*)

甲子園AYANOIMG_5317.JPG

タイガース女子です(笑)heart02

さて、ユニフォームにではなく、スカートにご注目くださいeyeheart04

このスカートは、大好きなCOCO DEALさんで先日購入したものですnew

スカートが見にくいですか???はいはい、ほなユニフォーム脱ぎます~note

AYANOコーデIMG_5331.JPG

どうですか??このスカート!!!

私はフェミニンでキレイ目が好きなので、シフォンブラウスを着用していますが、Tシャツ合わせでも絶対かわいい!!heart01shine

野球観戦に行ったので、今回はスニーカーshoeですが、パンプスやサンダルにも合うんですboutiqueshine

カジュアルにも着れるし、ガーリーな感じでも着れるこのスカートは、、、

夏までヘビロテ決定ですheart01sun

 

皆さんも是非COCO DEALさんのお洋服、チェックしてみてくださいheart04

 

bellおまけbell

心配そうに試合を見守っています。(笑)

AYANO甲子園観戦IMG_5332.JPG

AYANOribbon

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO