お買いものしました♪

2014.04.29


Hello♪ 京都が生んだ、はんなリケジョプリンセス♪ AYANOどす~!!

今回は私が大大大好きな、
KALDI COFFEE FARM さんにやってきましたよん!!


KALDI COFFEE FARM

この日は、大学の友人とタコパ(たこ焼きパーティー)を開催するということで、、、

こんなワインを差し入れで購入いたしました☆
 IMG_5290.jpg

フルーティーで非常に飲みやすいワインでしたよ!
もう友人たちにも好評すぎて、写真を撮ったときには、ワインの残量が、、、、(笑)(+_+)(笑)
申し訳ありません

ボトルもとってもおしゃれでしょ?????

たこ焼きにとっても合うワインでした☆
女子会にはもってこいです♪おすすめ!!!!!!!


皆さんも是非、KALDI COFFEE FARMさんに立ち寄ってみてくださいね!!

商品のバラエティが豊かで、見ているだけでも本当に楽しめるお店です☆

コーヒーの試飲サービスも個人的には、とってもうれしいです♪

 

 

AYANOでした♪

AYANO 投稿者/AYANO