「今日のemifullist」7期生紹介 後半戦☆

2014.04.23

皆様こんにちは~~~~heart01

京都が生んだ、はんなリケジョプリンセスcrownAYANOどす~heart02

 

皆様、突然ですがnote井坂彰さんの大人気ラジオ番組Great Noisy Culb内のコーナー、

今日のemifullist」はもうお聴きになりましたか??notes

emifullist7th.png

 

前のブログでMAYUMIさんheart04がご紹介してくれてはりますが、4月21~25日まで毎日1人ずつ、7期生を紹介していただいておりますshine

 

21日は、我らがおしゃれ番長ママさんheart02とってもCUTEなMAYUMIさんのご紹介でしたflair大和撫子なMAYUMIさんの一面に、私AYANO

はもっと惹かれてしまいました(笑)shine

23日は、のんびりふわふわGIRLheart04笑顔が癒される、NOZOMIさんのご紹介でしたよねflairNOZOMIさんのかわいらしい雰囲気に癒されてしまいましたnote

 

さてさてshineエミフルズ7期生紹介も、後半戦に突入でございますscissorsheart01

24日は私、AYANOですsign03パーソナリティーの井坂さんにtたくさんいじっていただきましたが、そこは京都、いや、関西人としての意地をみせつけたつもりです(笑)

エミフルズ唯一の京都出身ということで、県外出身の私だからこそ気づくことのできるエミフルの魅力heart01をたくさんお伝えしたいです。

 

25日はかわいいかわいい妹のような存在heart04クールビューティー、YUIちゃんのご紹介ですsign03

エミフルズ唯一のTeenagershineYUIはんのたくさんの魅力が詰まっていること間違いなしですscissors

 

今日のemifullist」は4日間にわたって新生☆エミフルズ7期生☆をご紹介させていただいております。

後半戦のAYANO、YUIの紹介も是非是非お聴きくださいませsun

 

 

AYANOribbon

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO